

[Google] Google Maps に Street View 機能

Street View


Google Maps の新機能「Street View」、日本上陸である。
札幌、小樽、函館、仙台、東京、埼玉、千葉、横浜、鎌倉、京都、大阪、神戸12都市。
使ってみたら、上記の街でもまだ全然未対応のところもある。

日本ではどうかしらないけど、車に360度パノラマカメラをつけて走って作るらしい。
アメリカではプライバシー侵害で訴訟を起こされてる。
ちなみに日本ではプリウスが使われたって噂。

車なので細かい路地はないけど、昔住んでたところとかモロ見れた。
Google Maps の航空写真や、Google Earth でさえ懐かしい気分になったのに、
これはもう懐かしんで昔の街に行く必要ないねw

裁判の件みたいに善し悪しあるだろうけど、やっぱ凄いわ、Google。


[追記:20080808 01:03]
あちこちで騒がれてますね~。
こういうの、よく見つけてくるよねw↓

キス
乳もみ

theme : Google関連
genre : コンピュータ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
