

[iPod Touch] ヘッドフォンのチョイス

KOSS


iPod Touch をケースに入れずに使っている。
せっかくの外観だし、わりと頻繁に触るし。

しかしそうなると、ヘッドフォンを巻きつけて収納とかできない。
音を聞かなくても、ネットしたり、ゲームしたり、Photo機能でコミック読むし。

でもいざ聞きたいときに、かばんからごそごそ出すのも・・・
縛ってしまっとくのも嫌だし・・・

そう思ってたら、ソニーから面白いヘッドフォンが出てた。
MDR-KE30LW

俺、腰にキーとかぶら下げてるし、これに換えていけるなぁと喜んだ。
しかし現物を見ると、いろいろ難しそう。
+ キーホルダー部分がちゃちいプラスチック
+ ヘッドフォン部分がいつでもブラブラ
ソニーのヘッドフォンは、必ず一方が聞こえなくなる呪いがあるしな・・・
(過去6回くらい買って、壊れてないの一個だけ)

そこで店先でこっちにしてみた。2500円くらい。
KOSS THE_CLEF
+ ベルトホルダーつきで、鞄なしでも結構持ち運べる
+ キーチェーンは小さくてあんま使わない。
折りたたみヘッドセットだから、気軽に取り外せないと耳まで届かないのだ
+ ヘッドセット部分に一応覆いがある
+ なぜかライト機能つきw

一月つかってるけど、便利べんり。

theme : iPod
genre : コンピュータ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
